夏服コーデ!レディース30代が大人な魅力を引き立てるコーデ集^^

06.142016

この記事は3分で読めます

30代になると大人っぽいファッションをしていきたいと思うもの。

 

でもやっぱり誰から見てもオシャレだなと思われたいですよね!

sponsored link

 

今年の夏は猛暑とされており、出かけるのも億劫になってしまいがちですが、だからこそ今年のオシャレを楽しむべきだと思います。

 

そこで今回は30代の女性にぜひオススメしたい夏服コーデをいくつかご紹介します!

 

暑い夏でも楽しく出かけられるようにぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

フリルトップスでオフィスコーデも一気にオシャレに!

e8fab83abc9c6b80abca34b4491ca8ffj
出展:https://bijinbu.me/

 

オフィスコーデと聞くとどうしても同じようなコーデになってしまいがち。

 

ましてやそんなにオシャレ出来ないと思うかもしれません。

 

実はオフィスコーデでも組み合わせによってはとってもオシャレなものになります。

 

この写真のようにフリルトップスを取り入れてみましょう!

 

ブラックやネイビーなど濃い色にすればオフィスコーデとしても成り立ちますし、

 

出かける時はホワイトやイエローなどの淡い色にするのも良いでしょう。

 

場に合わせて組み合わせしやすいフリルトップスは今年の夏のマストアイテムですよ!

 

ストライプシャツで大人っぽいフェミニンなコーデに仕上げる!

6a99ee43bf77c6d9eec696d89d01fb5f
出展:https://bijinbu.me/

 

ストライプのシャツはクールな女性を演出するのにピッタリなファッションアイテム!

 

トップスの下の方にボリュームのあるタイプのシャツを選ぶとよりトレンド感もUPします。

 

大人っぽいフェミニンなコーデとなるのでデートや女子会にもピッタリです。

 

ボトムスはホワイト系のスキニーパンツを着ることで全体的にスラッとした爽やかな印象に♪

 

色も淡い色をチョイスすれば夏らしさがさらにUPするのでオススメです。

 

マキシワンピは透け感があれば爽やかなコーデになります!

cb550011d46dea0a152e4a820f59e02b
出展:https://bijinbu.me/

 

夏のマストアイテムといえばマキシワンピ!

 

ただ素材によっては全体的に重たい印象を与えてしまいがちなので夏なら透け感のある素材のものを選ぶと良いでしょう。

 

また写真のように思い切って柄があるマキシワンピを選ぶとよりオシャレ感もUP!

 

インナーは無地のノースリーブにするなどすればマキシワンピの柄もより強調することができます。

 

もちろんシンプルな柄のものでも夏らしい爽やかさが出てくるので、ちょっと柄が苦手だという方はシンプルのものを選ぶのも良いでしょう♪

 

麦わら帽子でアクセントを付けるのもGoodですよ!

 

sponsored links

 

Tシャツとキャミソールの組み合わせでモノクロコーデに仕上げる!

26747941290_e1984f0770
出展:http://jyoshiryoku1.com/

 

Tシャツとキャミソールの組み合わせは夏の定番コーデ!

 

Tシャツはフリルのついたものでも良いですし、写真のようにシンプルなタイプものにしても良いですね。

 

そしてキャミソールは柄のついたものにするなどしてアクセントを付けるのが良いです。

 

また今年はモノクロコーデがトレンド入りとなっているので全体的に白と黒のコーデに仕上げるとトレンド感が出るのでオススメです!

 

統一感のあるコーデでありながらも夏らしい爽やかさがでるコーデなのでぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

レース素材のトップスとデニムパンツで大人っぽさUP!

bdcc5c79339b058264d8f49852fdde9f
出展:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

 

レース素材のファッションアイテムは夏らしさが感じられるのでオススメ!

 

特にレース素材のブラウスとデニムパンツの組み合わせは大人っぽさが出て、

 

30代の女性にもぜひオススメしたい夏コーデとなっています。

 

また薄手のカーディガンを肩に掛けることで女性らしい雰囲気も出せます。

 

レース素材のブラウスで上品さも出るのでデートの時のコーデにもピッタリ!

 

シンプルで気軽にできるのでぜひオススメしたい夏コーデです♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

シンプルなものでありながらも女性らしく夏らしいコーデというのは簡単にできてしまいます!

 

なかなかオシャレがしにくいなと感じている人も多いかもしれませんが、これなら気軽に取り入れやすいですよね♪

 

ぜひ今年の夏はオシャレを楽しんで猛暑を乗り切っていきましょう!

 

sponsored links

関連記事

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。